== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

夏恒例^^;ごぶさたしています

この季節は毎年こちらの更新が止まってしまって恐縮です。

「夏は衣装を縫ってるんですよね?」と、
温かいお言葉をかけて下さる方も多くなり、
本当にウルッときてしまうのですが・・
お人形を楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ありません。

ところで「そのokabebeさんの作ってる
”マーチングバンドの衣装”ってどんなの?」
って質問も多いので、
今日は少しだけご紹介・・・♪

私が作っているのは、こんな感じです^^
IMG_0052 (400x300)
これは数年前の作品で、27着作りました。
デザインは同じですが、サイズは全員違います。(泣笑)

マーチングには管楽器・打楽器の他に、「カラーガード」と呼ばれる
旗などの手具を使って踊るセクションがあります。
衣装はテーマのイメージに合わせて毎年変えるのが通例です。
IMG_0053 (300x400)
投げた旗を背面キャッチ!・・かっこいいでしょう?

今年は27+3+22=52+αくらいの数でお受けしていて、
先日27着、納品完了♪
衣装に命が吹き込まれ、踊りはじめました^^

あと、25着です。

デザインは毎年、守秘事項なので掲載できませんが・・
IMG_0055 (300x400)
こんな感じで日々制作に励んでおります。(地味w笑)


遠くでお窯が待ってますね^^;

がんばりまーす!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


┗ Comment:2 ━ 09:07:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
