== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

クリスマスシーズン

ご無沙汰しているうちに、街はすっかりクリスマスムードに溢れてきていますね。
画像は我が家の息子が通う学校のアドベントツリーです。
IMG_1170 - コピー (225x300)
点灯式が終わり、キャンドルライトサービス、そして年越しまで
例年疾ぶように時間が過ぎてしまうのですが、
今年は特に子供たちが二人ともマーチングの全国大会出場を決め、
その後すぐに引っ越しを控え..
矢のように過ぎてしまいそうです。

そんなわけでなかなかお人形制作もままならない今日この頃ですが、
本日より、オールビスクヒルダちゃんと、
AMドリームベビーちゃんのおうち探しを始めました。

20120514131853dcc_20121209172054.jpg

20120405011149177_20121209172055.jpg

とっても可愛い、いい子たちです。
温かいおうちにご縁がございますように...☆
おうちが決まりましたありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
┗ Comment:0 ━ 17:33:40 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
