== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

ドルフェスまでラストスパート

今日はお目目を入れたり組み立てたりしています。

テーブル配置図が決まったようです。
私はL7-1(2?)です。

半テーブルで小さな子ばかり連れて行こうと思っていますが
今、完全に完成してるのは.......これだけ!...きゃ~~~

IMG_4316.jpg

ここにない下着っ子やかつら待ちちゃんなど、
他の途中の子たちを、どこまで連れて行けるか...時間との戦いです
急いで急いで、丁寧に。がんばりたいと思います。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 18:32:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
