== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

はぅぁ~ドルフェス終了したものの...

ドルフェス無事に終了しました
たくさんのお迎え、お話...お立ち寄り下さったすべての皆様
本当にありがとうございました。
楽しくもめまぐるしく過ぎさっていった2日間でした^^

お迎えのなかった子たちのUPもままならないうちに
衣装部に突入していて、これが何とも...
衣装部サイトを更新する時間もないほど...
すでに目が回っております(@@;
秋の大会シーズンまで、私も駆け抜けますわ

さて、この子たちは今回間に合わずお留守番になった子たち。
IMG_4491.jpg
↓には連れて行けるように進めようと思います^^

今年も日本橋三越での仲間たち展に参加させて頂く事が決まりました
IMG_4492.jpg

お洋服はあんなのやこんなのや...いろいろイメージしていまぁす

早く衣装部を終わらせなくちゃww
でもでも、どちらも丁寧に..がんばりたいと思います
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 17:01:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
