== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== カルトナージュ ==

12月のカルトナージュ


今日はアトリエKOTORIさんのカルトナージュレッスンでした。
今月は丸箱に挑戦♪
ムーブメントをセットして時計になりました。
img_7c4e30ae08218c3252e952ad91572af523e23b3e.jpg

時刻の所にこんな風にお人形を並べたら可愛いかな~♪と思って
スッキリとした作品のまま持ち帰ってきました。
まだお人形が12個ないので完成はちょっと先になりそうです^^;


そして、ちょびっとづつ磨いていたジェニファーちゃんパーツ、
これからお窯に入れようと思います。
img_9d94d35f9db9f1835d9b110f6784c4da017953e4.jpg

良いビスクになって出て来ますように...♡


┃ テーマ:カルトナージュ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 20:22:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
