== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 掲載 ==

Dolly*Dolly vol.26掲載

8月に発売されていたDolly*Dolly Vol.26の
イベントレポートのページに、
ドールワールドフェスティバルの様子が載っています。
HI3E0927 (3)

okabebeもお久しぶりにちょこっと登場(笑)
HI3E0928 (3)

ありがとうございまーす
はげみになりま~す
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 10:12:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お久しぶりです。。
ドリドリ私も見ましたぁ~e-266
okabebe様のお名前を見つけて。。嬉しかったです~
そして私もちょこっと載せていただきました
うふふ。。
うはぁ~お久しぶりです!!
ドリドリ見つけて下さったんですね!?
嬉しいです^0^*
花乃さんもみぃつけたっ♪
お洋服の刺繍も、ボタンや小物のディテールも
そしておうちまで♪素敵可愛い~
久々に見たけどブライスってやっぱり可愛い~e-349
今はミディサイズなんてあるんですネ
幼顔で、ちっちゃめサイズなんて、
ストライクゾーンど真ん中なんで、困ってます^^;





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
