== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

搬入の帰りに

今日は子供たちの学校の文化祭の保護者のギャラリーに
展示していただくお人形を搬入してきました

帰りに久々に世界の人形時計を見ようとそごうに行きましたが
なぜか時報の鐘がなっただけで、お人形は出てきませんでした

...節電??

111101_1301~01

そしてもうクリスマスツリー..!

走りっぱなしだった今年も残りわずか。
少~しゆったりしつつも有意義に過ごせたらいいな...

なんて事思いつつ、ベイクォーターへ。

あきらめていた「Haru-mi」最新号が買えて
幸せな気持ちで帰ってきました
スポンサーサイト

┃ テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 23:27:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは(^^)先日は本当にありがとうございました。
保護者ギャラリーのある学校なんて素敵ですねi-189
私も紛れ込んで拝見したいくらいです^m^
Naoさん♪こんばんは^^
こちらこそいろいろお手数をおかけしてしまったにもかかわらず、本当にありがとうございましたe-415
文化祭の展示は明日です。
私のはセミナーの子1体だけなんですが、皆さんのいろいろなクラフト作品を拝見するのが楽しみですe-266
帰ったらこちらにも様子をアップe-303したいと思っていますので楽しんで頂けたら嬉しいですe-197





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
