== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 人形制作 ==

ワイヤージョイント

ワイヤージョイントの子たち
手足をゴムではなくワイヤーでつなぐタイプです
本日組み立て^^
IMG_2958.jpg

マリオネットみたいにぷらんぷらんの手足が
脱力系で癒されますww

IMG_2959.jpg
この子たちは手だけ可動です。
2inch Boy、身長5cm弱。

また今日もはだかんぼさん画像でスミマセン

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 17:44:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

小さい子可愛い~ヽ(*´▽)ノ♪大きさはスノウ君と同じくらい?
裸ん坊でも可愛いです(o≧▽゜)o
いえいえ..スノウ君よりもうんと小さいんですよ^^
いつかまたノッターズが仕上がったら並べて撮ってみますね♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
