== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドレス作り ==

小さなグーちゃんドレス途中経過

小さなオールビスクグーちゃんのドレス、
↓シンプルな状態
IMG_2998.jpg

レースがついてだんだん可愛くなっていきます。
夜になって画像が暗くなってしまいました
IMG_3001.jpg

ドロワーズ、スリップ、ペチコート、スカート、オーバースカート...
ふんわり重なってます
IMG_3002.jpg


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ 18:55:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

グーちゃんのドレス可愛いです(^◇^)
素敵なお嬢様になりましたね♪
ありがとうございます^^
まだまだもっと可愛くなっていく予定なんですよ~♪
楽しんで頂けたら嬉しいです
わぁ~ 何て可愛いのでしょう♪
**okabebeさま**

ご無沙汰しています。
ず~っとずっと楽しみに心待ちにしていました。
妹の歌音ちゃん、可愛い過ぎて胸がキュ~ンとなってもう大変です~e-266e-266
お心を込めてお作り下さっているのが、お写真から伝わってきます。
愛おしくてなりませんv-345

歌音ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いしますv-398
詩音ちゃん*

本当に長い時間が経ってしまってすみません。
もうすぐ完成です。
完成したら改めてご連絡させて頂きますね。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
