== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドレス作り ==

GB-8スモッキングワンピース メイキング

グーちゃんにお洋服制作中^^
靴に合わせて赤黒のチェックのシルク。
軽いサッカー地みたいな織でいて抑えた光沢もあって
子供らしい中に上品さのある生地です。
IMG_9547 (400x267)

やっぱり正統にスモッキング。
IMG_9548 (400x267)

こんな感じで・・・♪
IMG_9549 (267x400)

違う種類のステッチを合わせ、
IMG_9550 (400x267)

お花はブリオンで、ローズにしないで5枚花弁のお花にしました。
グーちゃんらしい明るい子供らしさに似合うと思い・・・。
でも色がちょっと生地に溶け込みすぎて映えませんね^^;
IMG_9553 (400x267)

刺し直してピンクと交互に♪
IMG_9556 (400x267)

きゃぁ♪似合う~
IMG_9557 (267x400)
すでに夜中。画像の色調も私のテンションもちょっと変^^;

そして、お袖です。
IMG_9560 (267x400)
長袖のパフスリーブでカフスにもパイピング付き








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 16:21:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
