== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 完成ドール ==

オールビスクのジェニファーちゃん(16cm)完成

ふと、アンティークのブラウスの袖口が
この子のドレスにぴったりだと思いつき・・・
IMG_9593 (267x400)

お洋服を作りはじめました。
IMG_9594 (400x267)

帽子はこんな感じかな?
IMG_9597 (267x400)

ドレスの裏地もアンティーク地で。
IMG_9605 (267x400)

出来ました^^*
IMG_9611 (267x400)

お手手に持たせたくて、パラソルを作りはじめたら・・・
IMG_9606 (400x267)

案外時間かかってしまいました。
IMG_9615 (267x400)
座っていい子に待ってます。(笑)

完成~♪
IMG_9625 (267x400)

IMG_9623 (246x400)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 21:37:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは。先日は突然申し訳ありませんでした。
ブログにたまにお邪魔してはこっそり
拍手をして帰っています(^^ゞ
今日はあまりに可愛くて思わずコメントを
残してしまいました。
販売予定のお人形さんでしょうか?
ドレスもリボンの色も似合っていて
小さな傘がまたとても可愛くて。
okabebeさんの作られるドールは独特の可愛さがあって好きです♪
naoさ~ん^^
拍手してくださっていたんですね!
きゃ~(//∇//) 励みになります♪
販売は、ドールワールドか三越で考えています。
数が出来てきたら決めたいと思ってます。
イベント前にはこちらに掲載しますね。

 





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
