== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドレス作り ==

オールビスクヒルダ(18cm)All Bisque"Hilda"(7"tall) Costuming

アンティークのプリーツ&レース、この子にぴったり!
手に入った分量も無駄なくいけそう!
・・突然イメージがはまると夜なべが始まってしまいます
IMG_0471 (400x267)

黄色のロココもアンティーク。
すごく状態が良くて綺麗です。
IMG_0473 (400x267)

一夜明けて。
IMG_0482 (267x400)
ドレスとボネがだいたい出来ました。
足のサイズがこの子独特なので、目数を探りながら靴下編み。

そして、もう片方も・・
IMG_0483 (400x267)

靴下出来ました~。
アトリエが急に夜みたいに暗くなりましたが昼間です。
この後すごい雹が降ってきました。
IMG_0486 (267x400)

次は下着です。
ドレスが透けるので、下着もアンティークのコットンで。
IMG_0494 (267x400)
ドロワーズ完成~♪
あひゃ~☆このポチャポチャな風情がたまりません。
IMG_0496 (400x267)

そして、スリップ。
IMG_0497 (267x400)

最後に糸ループを作り、貝ボタンを付けて・・
IMG_0498 (400x267)

下着姿、完成で~す。
IMG_0501 (267x400)
ドレスを着せると見えなくなっちゃう部分なんですけど、
こういう部分の可愛さにもキュンキュンしちゃいます。
゚+。:.+。(っ´ω`c)キュキューン゚+。:.+。

長くなりますので、ドレス画像はあらためて・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 09:47:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
