== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドレス作り ==

小さなケストナー(7.5cm)Miniature Kestner(Only 3"tall)Costuming

ドールハウスサイズのオールビスクケストナーちゃん。
この子たちは身長7.5cmながら
ちゃんとグラスアイが入っていて、手足と首も動かせて
しっかりお人形さんらしいんですよ。
IMG_0565 (400x267)
裁ちばさみの持ち手がくぐれるほど。
ドロワーズもこんなに小っちゃい。(笑)
IMG_0566 (400x267)
スリップ。やっぱりピンタック入るとかわいいなぁ。
IMG_0567 (400x267)
下着姿完成~♪
IMG_0573 (400x267)
お洋服作り。ドイツっ子らしく。
IMG_0575 (400x267)
もちろんお着替え可能ですよ。

そして、かつらも完成。
IMG_0576 (267x400)
お帽子も作って・・
IMG_0591 (267x400)
完成♪
IMG_0595 (267x400)
今にも駈け出してきそうです・・

お花を持っておすましさん
IMG_0615 (267x400)

・・さて、もう一人はどんな子に仕上げましょう・・(●´ー`)~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ 16:44:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
