== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドレス作り ==

もう一人のケストナーちゃん Another Kestner(3"tall)Costuming

今日はもう一人のケストナーちゃんを仕上げまーす♪
またまたはげつるちゃんでごめんなさい(^^;
IMG_0616 (400x267)
ドレスのベースが出来たところです。
アンティークレースの模様の美しさを生かして・・・

下着をすくって縫い付けてしまわないように気を付けて
IMG_0623 (400x267)

飾りを付けていきます。
IMG_0624 (400x267)

ドレス完成~☆
IMG_0626 (267x400)
シルクリボン以外は昨日と違う素材、違うデザインで♪

お帽子も今日はブリム付きにしてみました。
IMG_0632 (400x267)

かつらも付けて、完成です(*^-゚)vィェィ♪
IMG_0634 (267x400)
ちっちゃくてもお着替えできる事にこだわりました。
お着替えしやすいように後ろ全開、フック1箇所留めです。

並べてみました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
IMG_0669 (400x267)

立ち位置チェンジ(笑)
IMG_0681 (388x400)
お話してるみたい・・
思い描いてたなかよしさんのイメージに仕上がりました。
嬉しいなぁ(´ω`*)

日がな一日、こんなことやってます。
用事がない限り毎日(笑)
でも、奥が深くて飽きません。
・・幸せな事ですね。


ちょっと細かい作業が続いたので、次はもうちょっと大きい子に
とりかかろうかな~っと思ってます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 18:30:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
