== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 完成ドール ==

小さなグーちゃん完成♪

小さなグーちゃん、ついに完成しました
IMG_3018.jpg

ヘッド:ケストナーグーグリーJDK221リプロ
アイ:ジャーマングラスアイ
ボディ:5ピースオールビスクボディ
身長:18cm
布貼ペイト、モヘアウィッグ(ブロンド)、
下着(スリップ&ドロワーズ):コットン、フランスレース、シルクリボン
ドレス:シルク、アンティークチュールレース、アンティークレース、シルクリボン、総裏アンダースカート付き
帽子:シルク、アンティークチュールレース、シルクリボン
ストレッチレース靴下、黒ストラップシューズ合皮靴
ドールスタンド
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ 11:41:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

完成おめでとうございます!
凄く可愛いグーグリーちゃんですね(●^o^●)
そしてお子さんの受験終了もおめでとうございます(^◇^)
グーちゃん、かわいらしいお洋服を着て誇らしそうです!
ありがとうございます。
小さい子なのでより幼い感じが出るように
バランスにこだわって制作しました。

受験も気にかけて下さって本当にありがとうございます。
無事に終わってホッとしました...

息子さんの受験終了本当におめでとうございます><
そしてそしてグーちゃん!!もう!!いつもいつも可愛すぎるんですから!!キュンキュンします><
ありがとうございます。
ようやくホッとしました。
グーちゃん、私も大好きなお人形です。
一番最初に作ったビスクドールもグーグリーだったんです^^
okabebeさま
こんにちは♪
昨夕メールをお送りしております。
遅くなってすみません..!
いつもありがとうございます^^
昨夜返信お出ししました。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
