== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 完成ドール ==

今回のちっちゃいものクラブ22体♪

こんな色ですが、ビスクに薄くのると色白肌になるんですよ。不思議ですね^^
IMG_0907 (400x267)
白い子に肌色を付けていきまーす。
IMG_0908 (400x267)
で、一度焼成。
IMG_0909 (267x400)
お顔やお洋服、少し描いては焼成。
IMG_0991 (400x267)
焼き付けたところは取れません。
次々描いては焼いて、ペイントを重ねていきます。

そして数日にわたる作業を経て、完成~
来月のドールワールド分のちっちゃい子たちです。
この子たちはTotsちゃん、3.9cm
IMG_1040 (400x298)
今回もマカロンカラー♪
Busterくんは8.3cm、お手手が動かせます。Tots Babyちゃんは3.5cm
IMG_1038 (400x241)
手描きなのでみんな表情が違います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
そして3cmで手足可動のこの子たち・・
なんと手パーツが左ばかり!
1体しか組めませんでした(泣)
小さすぎて磨きで結構折ってしまうんです。
上腕に通し穴開ける時など特に。
穴が小さいと組む時ワイヤーが通らないので、
もうちょっと・・って思ってるとポキッと。
IMG_1043 (400x267)
そんな訳で・・去年、待って下さるとおっしゃって下さった方、
すみません。
今回は1体だけ・・。

三越までにはもう少し用意したいと思います。
┗ Comment:0 ━ 14:05:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
