== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

フェミー先生のA11Tセミナー修了しました♪

週末のドルフェスが終わり、
月曜からはフェミー先生のセミナー3DAYSに参加していました。
HI3E1336 (400x300)
今回はFB-17のA.T.セリーヌです。
身長57cm!
私にとっては今まで作った中で最大のフレンチドールになります。
こんな大きなドレスに帽子、新鮮!なんかすごーい(笑)

午前中にペイント、午後はドレスメイキング、
ミシンはもちろん、いろんなツールをフル活用してすごいスピードで進みます。
HI3E1337 (300x400)
普段もこの気合と集中力でがんばれたら良いんですけど・・(^^;

午後は、陽射しとお窯の焼成温度とアイロンの熱、そして14人の熱気で
暑い暑いお教室・・・
そこになんとも有難い差し入れを頂いちゃいました♡
HI3E1338 (300x400)
生き返りますw(≧y≦*)

怒涛の3日間のラスト、14体のアーティーちゃん大集合。
HI3E1347 (400x300)

圧巻です!
HI3E1346 (300x400)

久しぶりにご一緒出来たティナさんのお人形さんと
お揃のドレスでなかよし双子ちゃんみたいなショット♪
HI3E1343 (300x400)

そしてティナさんと一緒に、フェミー先生を囲んで・・・
HI3E1348 - コピー (389x293)

完成ドールと一緒にフェミー先生と~♪
HI3E1349 - コピー (300x400)

はぁ~♡Happy Happy 嬉しいです!!

週末から5日間も家を空けてドール三昧。
家族の理解・協力にも感謝感謝です。

教えて頂いた事の数々とご縁は大切なたからもの。
今後に生かしてがんばっていきたいなと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 22:17:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
