== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

まもなく開催

日本橋三越での展示会、まもなく開催です。
IMG_0289 (300x400)
私の作品は、下から3段目の左から2番目のヒルダちゃんです。
他にもいろいろお人形は出来ているのですけれど
どこまで連れて行けるやら・・
全力でがんばります。

詳細です♪
IMG_0290 (400x300)
ギャラリーとはいえ普通に売り場の中にありますので、
特別に入場料とかそういうのはありません。
お気軽にお越しくださいね。

出展ドールは9日の搬入の時に撮って、帰宅後に載せますね。
もしかしたら深夜になってしまうかも・・・(すみません・・汗)

どうぞよろしくお願いします。




┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 17:19:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
