== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 帽子作り ==

モダンドールのお帽子完成

制作中のモダンドール、
シーリー社のAngelicaというモールドを使用しています。
前回の東京コンベンションの時、カーラ先生のDDPセミナーで
描き目に挑戦した時の子と同じモールドです。
同じお顔でもグラスアイにすると全く違う雰囲気になりますね。
IMG_1742 (400x267)
しゅっとした美人さんなのに、黒目がちでちょっと幼い表情にも見えたり・・・
魅入ってしまいます。

とってもニュアンスのあるアンティークのドットガーゼ
IMG_1732 (400x267)
透け感と素朴さがこの子のイメージにぴったり。
大切に形にしていきたい・・・

IMG_1731 (400x267)
新しいアトリエは東向き。
ミシンに朝陽が射し込むのは初めての体験で・・
IMG_1735 (400x267)
なんとも良い気持ちです。

お帽子、完成。
夢の中に突然現れた形です。うふふ・・忘れないうちに形に出来てよかった(*´艸`)゚*。+゚☆
IMG_1765 (400x291)






ランキング参加中~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 13:10:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
