== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

感謝のキモチ

先日、子供の部活のママ友から
「引っ越し祝いに♪」って頂いたアロマプレート
IMG_2440 (300x400)
さっそくキャビネットに掛けて楽しんでいます。
香るたび、目にするたび、気にかけて下さる方のいる事に感謝のキモチがほこほこと
こころを温めてくれます。

IMG_2441 (300x400)
私のお人形もそんな風にどなたかのハートをほこほこ出来る存在になれたらいいな・・・と願いをこめて。

モダンドールちゃん、スカートで苦戦中ですが、
素敵になるように私の「大好き♡」をいっぱい詰め込んで制作中。

今日はお人形の更新じゃなくてごめんなさい


最近、記事の下につくフェイスブックアイコンにも「いいね!」をして下さる方がいらっしゃるのに気づき
うわぁ♡って嬉しくなっています。
こちらからはどなたが押して下さっているのかわかりませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます。
お友達申請は、リアルにお会いしてる方かお人形のご縁のあった方など存じ上げる範囲でしかお受けしていないのですが、フィードの購読(記事を読んで頂けます)は大歓迎です。
私のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/okabebe

プロフィール画像、5年も前のなので替えなくちゃとおもっているのですが(汗)
けっしてサバを読んでるつもりではありません(^^;



モチベUPのために(笑)ランキング参加中~☆
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



┃ テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 10:19:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
