== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

タイミング

先日の満開の桜もそうですが、
今年はタイミングよく春の花の美しい姿を鑑賞できています。

昨夜も、ふと夜桜を見ておこうと思いたち、
すぐに近くの河岸へ・・・
yozakura (300x400)
ああ・・妖しい美しさも素敵ね・・と愛でてきました。

一夜明けると、横浜は冷たい雨・・
すぐに見に行っておいて、よかった。



少し前には
こんなにきれいな菜の花にも出会いましたよ。
IMG_2422 (300x400)

こちらは全く期待していなかったところでの
偶然の出会いに心奪われました。

今行ってももう見られない一番美しい時に、
ふっ・・と会えたこと・・

出会いのタイミングの妙に
感心しきり・・・

思えばお花だけでなく、
材料や、さもない事から・・人との出会いまで
最近タイミングがとってもいい私です。
うふふ・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・

ありがたいことですね。


ありがたいといえば・・

白いドレスのモダンちゃんが
6月のイベントのDMに、掲載されました。
13top1.jpg
下から3段目、左から2つめです。
たくさんの個性的な作家さまのがたのお作の中に
載せて頂けて嬉しいです。


是非、この子に(そして私にも♡笑)会いに来て下さいね。
IMG_1996 (267x400)

まだまだたくさん可愛い子を連れて行けるように
心を込めて、お作りしていきたいと思ってます。






ランキング参加中^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

私のフェイスブックはこちら
↓フィード購読大歓迎です
https://www.facebook.com/okabebe
スポンサーサイト

┃ テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 16:35:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
