== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドレス作り ==

プチブルブテ・ドレス作り~イメージ&ベース

大きい、現行シルクの、きっちりなお勉強ドレスを仕上げ、
達成感と、開放感~\(^ー^)/
キャビネットにこの子がいると、勇気が湧いてきます。
IMG_2414 (267x400)
この子たち、何をお話してるんでしょうね~?うふふ・・

さて・・お次は・・?


この子にこんなドレス・・とイメージ・・・
IMG_2436 (400x267)
小さい、アンティーク材料の、直感的なドレスを作りはじめました。

めっちゃ反動です。(笑)

ライトブロンドに儚げな表情のブルブテちゃん。
ピンク&エクリュが似合う・・

この子に、アンティークレースの真ん中の部分をプラストロンにして
こんな風に着せたい・・
IMG_2438 (267x400)

まずはベースを縫い・・
IMG_2439 (267x400)
着せて・・
IMG_2442 (267x400)
レースを当ててバランスは大丈夫か見ます。
この下の所の模様は帽子に使おうかな。
IMG_2447 (267x400)
こんな風にね。
IMG_2451 (267x400)
飾りを足し算、引き算して・・
IMG_2454 (267x400)
楽しみながら、悩みながら・・

縫い上げて行きます。

そして、ちっちゃくてもお手間はいっちょまえ☆

・・夜は更けてゆきます。


どうぞこの子も無事の完成を迎えるまで
見守ってあげてくださいね。

愛をこめて、お作りします♡



p.s.
早速メルマガにご登録いただきました皆様、ありがとうございます。
ただ今、配信メールを作成中です。
ドールワールド出展に向けて制作中のお人形ラインナップと、
予価、ご来場いただける方とご来場いただけない方それぞれのご購入方法なども記載します。
配信までもうしばらくお待ちくださいね。

お人形のご購入をご検討の方は是非メルマガにご登録ください。
右上のフォームから、もしくは
https://www.mshonin.com/form/?id=394229839
こちらからどうぞ。





ランキング参加中^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

私のフェイスブックはこちら
↓フィード購読大歓迎です
https://www.facebook.com/okabebe

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 09:47:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
