== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 完成ドール ==

横浜公園ロケ

横浜公園にやってきました。
チューリップの季節です。
image7.jpg
わぁ~お♡
いっせいに咲く姿は圧巻。
IMG_2761 (600x400)
先日の強風にも負けず、
こんなにきれいに咲いて・・
けなげで・・強い・・

このところ、アトリエにこもりきりで運動不足だったので、
ウォーキングを兼ねて・・というのもあったんですが、
チューリップが咲いたら、してみたいことがあったんです。

それは・・・

この子をチューリップの中に入れて撮ること。
・・こんな風にね♡
IMG_2831 (2) (267x400)

身長3cmのオールビスクグーグリーちゃんです。

IMG_2815 (2) (267x400)

ああ・・思った通り・・

IMG_2852 (2) (276x400)

可愛いです。

こんなお花も似合います。
IMG_2781 (2) (267x400)

そして、デジタル一眼と大きなお人形さんも
こんな風に大きな袋に入れて歩いてきたんですが・・
IMG_2717 (2) (267x400)

人前で大きな子の撮影は、ちょっとドキドキ・・・。
IMG_2862 (239x400)
身長43cmのステネールちゃんです。
私がドキドキしてるせいか、ステネちゃんも緊張気味?
それとも緊張してる私を見て苦笑かな?

横浜公園は、横浜スタジアムをぐるっと囲む公園。、
この日は試合日で平日とはいえたくさんの人がいる中での撮影・・

でも・・

「あら、可愛い!」って言って下さる方がいたり

「素敵ですね」って声かけて下さる方が居たり・・

なんだか少し度胸がついた気がします(笑)
何事も慣れ・・でしょうか?

そしたらちょっと・・ステネちゃんの表情も和んできましたよ。
IMG_2875 (2) (267x400)
それに、さすがお遊び着。
お外が似合います。

フェイスブックのカバー写真も春バージョン。
今日からこの子で・・♪
IMG_2901 (800x356)



フェイスブックの方にも是非遊びに来てくださいね♪

https://www.facebook.com/okabebe


岡部尚代のお人形の完成と販売の先行情報はメルマガにて。
ご登録はこちらからどうぞ。
https://www.mshonin.com/form/?id=394229839





ランキング参加中^^応援クリックいつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 09:09:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
