== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

カメラを連れて・・・

ドルフェス終了後、一日だけお休みして古都鎌倉へ。
楽しみにしていた紫陽花を見に、カメラを連れて・・・。
DSC01697 (640x425)


江ノ電に乗って・・・
DSC01669 (850x1280)


わ・・きれい
DSC01677 (1280x850)


たくさん、たくさん咲いています。
DSC01678 (850x1280)


ふと見上げる初夏のモミジも透明感があって好きです。
DSC01672 (1280x850)


わ・・ちょうちょ!・・じゃなくって、これも紫陽花。
DSC01685 (1280x850)


定番の子も色のトーンがさまざまで見飽きません。
DSC01684 (1280x850)


梅雨空・紫陽花・お寺・・落ち着いた気持ちになります。
日本人でよかった・・
DSC01719 (425x640)


縁どりみたいでかわいい^^
DSC01696 (1280x850)


紫陽花って、ちいさなお花が集まってるのかと思ったら
花びらみたいに見えるところは「がく」なんですってね。
DSC01692 (1280x850)


いっぱい集まって・・ブーケみたい
DSC01717 (1280x850)


これは花火みたい。 こんな形の・・ありますよね?
DSC01701 (1280x850)


水辺も素敵・・
DSC01742 (850x1280)


心落ち着く一日を過ごしました。
DSC01748 (850x1280)
6月は忙しいけれど、後半も充実してがんばれそうです。



帰宅後は修理を1体と、
シンガポールでのワークショップの準備を進めています。

合間に衣装デザインの打合せが3本。

同時進行が増えてくるとググッと集中力が必要になってきます。
ググッと、グーちゃんスマイルで駆け抜けますよ☆
IMG_4003.jpg





ランキング参加中^^応援クリックいつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

岡部尚代作のお人形、現在お求めいただけるのはこちら
http://okabebedoll.cart.fc2.com/

岡部尚代の新作販売・ワークショップ開催情報などはメルマガ先行でお知らせしています。
ご登録はこちらからどうぞ。
https://www.mshonin.com/form/?id=394229839

↓フェイスブックはこちら。
https://www.facebook.com/okabebe

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 23:58:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
