== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 人形制作 ==

ロングフェイスジュモー FB-16sized Long faced Jumeau

小さなお人形さんの誕生ラッシュも一段落して、次はこの子。

ロングフェイスジュモー、または
ジュモートリステと呼ばれているビスクドールです。
546936_408360895930861_1988649993_n[1]

俗に「哀しみのジュモー」とも言われる
憂いのある表情が本来の特徴ですが
不思議とポジティブな表情も垣間見せる
まるで哀しみを微笑みに変えるような
素敵なトリステちゃんが誕生しました。

わずかなことで表情が変わり、個性が生まれる・・・
全て繊細な手作業で生み出していく
ビスクドールの醍醐味です。

身長50cm(FB-16)
魅力を存分に味わって頂ける存在感。

ドレスはやっぱりアンティークの生地をふんだんに使って
この子の魅力をさらに引き出したいと思います。


-------
フェイスブックにも書いたのですが、
また、我が家のベランダから花火が見えました。


美しいものを見ると
心は無条件に華やぎますね。

私のお人形も、そんな存在になれたら...と思いました。

----------

ご一緒にお人形作りしませんか?

9月17日(火)ドレスクラス

 午前10:00-12:30 残席1
 午後13:30-16:00 残席1

9月27日(金)ドールクラス

 午前10:00-12:30 残席2
 午後13:30-16:00 残席2


ご予約受付中です。

詳しくは、
http://okabebedoll.blog136.fc2.com/blog-entry-280.html
をご覧くださいませ。


岡部尚代作のお人形、現在お求めいただけるのはこちら
http://okabebedoll.cart.fc2.com/

岡部尚代の新作販売・ワークショップ開催情報などはメルマガ先行でお知らせしています。
ご登録はこちらからどうぞ。
https://www.mshonin.com/form/?id=394229839

↓フェイスブックはこちら。
https://www.facebook.com/okabebe

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 13:29:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
