== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お勉強 ==

オートマタセミナー2日目

ハードな3ヘッドペイントのオートマタセミナー
2日目が終了しました。

一日中ペイントし続けたのでとっても疲れましたが
やっぱり学びは楽しいです。
10001562_495211787245771_3124086649169010610_n[1]

そして、本日は息子たちの誕生日。
今年はちょっぴり大人っぽいケーキでお祝いです。
10170732_495464497220500_1576844025574297719_n[2]
21歳と16歳になりました。
あっというまに大きくなって・・・

今年もいい事いっぱいの一年になりますように。

若い彼らのようなめざましい成長には及びませんが
私も刺激を受けながらがんばりたいと思います。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 22:54:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
