== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 人形制作 ==

オールビスクボディ組み立て

ボディのパーツが全て揃ったので、組み立てます。
関節のビスク同士がキシキシ、カチャカチャぶつかるのを防ぐため
すべての関節に革を貼ります。
革の準備ができました。
IMG_3073.jpg

ボンドで接合部分に貼って、ゴムとワッシャーでボディーパーツを組み上げます。
2009年作のAM241グーグリーヘッド登場。
IMG_3075.jpg
同時進行ではないヘッドとボディの割には肌の色が近く仕上がり
ほぼ違和感なくフィットしました。ウレシィ~

今回は革を貼りましたが、
関節に革がない方が見た目は自然なので
この辺はお好みで良いんだと思います。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 23:01:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
