== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お知らせ ==

ドルフェス販売◆アンティークジュモー7号のドレスセット

ドルフェスのもうひとつの目玉、
私のテーブルで販売する生徒さんのドレスをご紹介します

お値段が決まったようですよ・・

アンティークのジュモー7号サイズのドレス&お帽子です。
(画像はクリックで拡大します)

オフホワイトのシルクシャンタンのコートドレスのセット
15,000円
umetsudresswhite1.jpg
無垢で少女らしさ満点の雰囲気です。
コツコツ集められたアンティークレースや布花もふんだんに使われています。

===

ウールとシルクの襟付きコートドレスのセット
15,000円
DSC05998 (850x1280)
素材と色の組み合わせが絶妙です。
個性があって、これぞ1点もの。
DSC06002 (850x1280)
後姿も素敵です。
DSC05994 (850x1280)

===

レース編みモチーフのドレスとストローハットのセット
10,000円
DSC05989 (850x1280)
画像ではFB-12のシュミットが着てジャスト・・ややきつめです。
同じ身長くらいのもう少し細身のジャーマンの子ですと余裕を持ってお召しになれると思います。
DSC05990 (1280x850)
なんと180個ものモチーフを編んでつなげたんだそうです!
(それでこのお値段・・良いのでしょうか?!)
大変に手の込んだ美しい手仕事のお品。
DSC05993 (850x1280)
お帽子も素敵ですね。
背中に並んだ貝ボタンもアンティークです。

====
他にも手の込んだレース編みやアンティークのスタイなど・・・
umetsu2014-1.jpg

是非お手に取ってご覧くださいね。


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

『ドールワールドフェスティバル2014』

2014年
6月 21日(土) 12:00~17:00
   22日(日) 10:00~16:00

東京・浜松町 都立産業貿易センター5F

実行委員会公式サイトhttp://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/dw_index.html

私の出展名は「okabebe」です。
テーブル配置は「K-3」でお待ちしていまーす^^

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
┗ Comment:0 ━ 21:32:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
