== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

ちいさなオールビスクのわすれな草ちゃんワークショップ@DWF2014

ドールワールドフェスティバルでは
今年もワークショップを担当させて頂きました。
DSC06047 (1280x850)

おかげさまで満席御礼につき急遽増席。
(ありがとうございます☆)
securedownload[4]


ワークショップではなんといっても直接お会いできるので
個別のお悩みに「実演」もして解決できるのが嬉しい・・!
DSC06062 (1280x850)
紙やウェブでも伝えられるけれど
お会いできると伝わり度が違いますね。

おうちに帰ってもしわからなくなったときも
ご遠慮なくメール下さいね。
一度お会いしていると、ウェブのやりとりも
伝わり方が全然違うから素敵。

そして、
事務局受付だったので知らなかったのですが
全国規模でしたのね…
と、改めて。
10518695_520629998037283_1567057764207049734_n[1]

あの日可愛く完成したわすれな草ちゃんたちが
今ごろ日本のあちこちで嬉しそうにしてるのかな~と思うと
ポッと温かな気持ちになります。

レシピの発送も完了しました。
生地やデザインをアレンジして可愛いお着替え作り楽しんでくださいね。

あの技があればササーッと出来ちゃいますね☆

DSC06053 (1280x850)

「出来た~」の笑顔の向こうにかかる心の虹は
お人形を眺めるたび
いつでも何度でも 心に架かります。

そんなみなさまの笑顔が、私の心の虹。
お人形を眺めるたび
いつでも何度でも 心に架かります。

会いに来て下さって本当にありがとうございました。
またたくさんの虹を架けていきましょうね。

┗ Comment:2 ━ 10:43:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わすれな草ちゃん、お洋服できましたよ♪
 先日のDWFでは、ワークショップに参加させていただき、ありがとうごさいました。
 
 昨日、レシピを頂きましたので、早速、下着も揃えました♪ 
 なんとも可愛らしい小さなレディの完成です(*^^*)
(絵付けが素晴らしいので、裸んぼでも愛らしかったですけど☆)
 今度、お着替えも作ってあげたいと思います。

 今回、憧れのワークショップに参加できて、直にお話を聴けて本当に楽しかったです!
 また、機会があればよろしくお願いします。
完成おめでとうございます!
伊藤さん
わぁお♩完成おめでとうございます。
次回是非連れて来て下さ~~い^^
これからの季節、下着の型紙でサンドレスを作るのも可愛いかもしれませんね。
楽しんでくださいませ♡





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
