== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドレス作り ==

プリンセスジュモーセミナー(2)

今日はプリンセスジュモーセミナーの2回目を受講してきました。
お顔のペイントをして、ドレスを縫ってきました。
HI3E0694.jpg
宿題は「出来る所まで」です。ひょえ~...(ノ゜⊿゜)ノ

レッスンの帰り、子供の塾終わりの時間までAngel Dollsさんの8周年記念展へ。
一日のレッスンでクタクタだったので渋谷乗り換えまで迷ったんですが、
エイヤっと銀座線に乗って行ってしまいました。
HI3E0693.jpg
Angel Dollsさんはたくさんの素晴らしいアンティークドールもたくさん居るので
創作も、アンティークもうっとりと眺めて帰ってきました。

素敵なものを見ると夢が膨らみますね...
がんばって行って良かったです
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 22:55:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
