== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドレス作り ==

無事に...

ここ横浜も余震が続く中、
一夜明け帰宅難民になっていた高校生の息子も
今朝無事に帰宅しました。

揺れている時はもうお家が潰れてしまうんじゃないかと思ってしまった程、
私にとっては今まで経験した中で一番大きな地震でした。(>_<)!

モールドの棚がガチャガチャ音を立てて平行四辺形になって揺れ、
ゴトリゴトリと落下、
キャビネットの中のお人形は全て折り重なるように倒れてしまいましたが
幸い一つも破損する事もなく、無事でした。



延々のまつり縫い作業もテレビの地震情報を見ながら進めるうち
ついに終わりました。

身頃と合体。
IMG_3316.jpg
なんとも爽やかで上品なプリンセスドレスです。

こんな大変な時に不謹慎かもしれませんが
遠く横浜の地から今すぐ出来る事も見つからず、
テレビをつけていないと不安なくせに、
甚大な被害を見るにつけ心がざわざわしてしまい
何かしてないと落ち着かない心持ちで、
手を動かしていました。


今は一刻も早い救助、復興を只々お祈りしています。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ 16:01:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは!ジェニファーちゃんは無事でしたか?
お人形さんは全員無事です。
綾子さん&お人形さんもご無事ですか?
ジェニファーちゃんも大丈夫ですよ^^
今ドレスの身頃を縫っている所です。
岡山はほとんど揺れませんでした。
そちらも無事で良かったです♪今、原発が大変なことになっていますね(。´Д⊂)
ずっとニュースを見ています。
そうですね...
もうこれ以上被害が拡がりませんように...
はじめまして。いつもこっそりおじゃましています。

11日の晩は、okabebeさんと同じ気持ちで、同じようにドールドレスをチクチクしておりました。うちも今の所被害はありませんが、まだまだ余震に身構えていないといけない状況なので、油断は出来ません。

被災されている方達の為にも、一刻も早く余震が収まってほしいです。
paris daisyさん、ようこそ♪
ほんとですね...
頻繁な緊急地震速報のアラーム音で
ちょっと睡眠不足気味になりました..(∋_∈)
こんな時のお針仕事は気持ちを少し鎮めてくれる
癒しの力があるように思います。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
