== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドレス作り ==

千羽鶴を折るように...

被災地の避難所で、新聞紙を使って鶴を折っている少女を見ました。
祈る事しか出来ない時、手を動かす事それ自体にも癒しがあると
感じました。

IMG_3381.jpg

白いコットンと繊細なレース。

IMG_3376.jpg

見守りながら、祈りながら
何も出来ない私も手を動かしていました。


話変わって。

さもないことなんですが、
「ランキングで1位になっているよ~」とお知らせ頂いたので
見てきました。
HI3E00040004.jpg

ビックリ&ちょっと嬉しいです
みなさんのおかげですありがとうございます!


応援クリックは右カラムの下の方「手作り人形」アイコンをクリックでINポイント、
ランキング内のリンクをクリックして戻って来て頂けたらOUTポイントがつきます。
ポイントは一人一日IN・OUT各1回のみつくそうですので、
これからも遊びに来て頂いたおりには応援クリックしていって頂けると
人形作り&ブログを綴る励みになります


...よーし、ますますがんばらなくっちゃ!<自分
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 23:09:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
