== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 靴作り ==

AM241ちゃん靴完成

アーモンドマルセルちゃんの靴を作ります。
HI3E0696.jpg
このサイズの靴は今回初めて作るので型出しから。
紙で型を出して靴下の上から当てて..何度も修正を繰り返し
型が決まったら革を切り出し、厚さを調整して縫います。
ボタンホールステッチやつま先とかかとのギャザーをして
インソールの厚紙にドレスの共布を貼り、
靴の中にセットしてアウトソールと貼り合わせていきます。
ストラップの端に穴をあけ細いハトメをつけて、
シルクのリボンで結びます。

作業に入ってから画像を撮るのを忘れてしまったので
いきなり完成~^^;
IMG_3478.jpg
ぴったんこサイズに出来ました~♪
アンティークリプロのオーソドックスなタイプのストラップシューズです。

あとは全体のバランスを見たら、241ちゃんいよいよ完成になります

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 09:52:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
