== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== つぶやき ==

バラが咲いた

久々の更新ですが、またまた花画像です...^^;
IMG_4180.jpg
大好きなピンクのグラデーション

自分の育てたバラは美しい...って星の王子様でしたっけ?



お人形さんは、
エスニックセミナーで、初めて中国人の子を作っています。

ドールワールドも近づいているんですが、
衣装部が例年より早く始動したりして、
打合せに行ったり、デザイン画を描いたり、資材を探しに行ったり...

追い込みにかけるしかないですね(汗)
┗ Comment:0 ━ 22:47:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
